装備品変更(=ºωº)ノシ

久々の投稿です(=ºωº)ノシ
そして、久々すぎて前回の投稿記事を削除してるし…(´д`|||)
何やってんだ自分(´・ω・`)
装備品変更(=ºωº)ノシ


削除してしまった記事については…HALEY STRATEGIC PARTNERS LLCのD3チェストリグ7,62mmマガジン対応とESSシューティンググラス+ゴーグル+インサートメガネを買ったって話。。。
まぁ実際にシューティンググラスとゴーグルは何度かサバゲーで使用して来ましたが…やはり曇らなく買って良かったなと思う物でした(=ºωº)ノシ
何よりメガネ属性でも曇り難い+安全に目を保護してサバゲーが出来る点は良く少ない軍資金を惜しまずに購入して正解でした。
D3チェストリグについては7,62mmマガジン対応を購入したのですが…マルイHK417のマガジンの角が引っ掛かりすんなり入らずギリギリ収まる感じでした(´・ω・`)
今はHK417のマガジンを少し加工して入る様にはしましたが、それでもキツいです…
まぁ以前、投稿しましたよりかはスッキリした装備でサバゲー出来ているので非常に満足はしています(=ºωº)ノシ



んで、今回の主役はD3チェストリグ
装備品変更(=ºωº)ノシ


サバゲーをしていて背中が寂しいなぁと思いまして、ただなるだけ軽装が良いのでプレートキャリアとかは避けたいとD3チェストリグを購入したサイトを物色していて見つけたのがコレ(=ºωº)ノシ
HALEY STRATEGIC PARTNERS LLCのD3 FLATPACK
装備品変更(=ºωº)ノシ


D3チェストリグや他社のプレートキャリアと組み合わせる事の出来るバックパック。更にハイドレーションバックとしても使えて拡張し容量アップもする代物です。コチラはD3チェストリグに合わせマルチカムを購入しましたが、この他にもブラック・コヨーテ・レンジャーグリーンとカラーバリエーションはあります(=ºωº)ノシ
そして、組み合わせるとこんな感じに
装備品変更(=ºωº)ノシ


まだサバゲーでは使用してないけど、シンプルに収まって気に入っています(о´∀`о)

あと、沖縄オードナンスのハブフードも購入(=ºωº)ノシ
装備品変更(=ºωº)ノシ



正直、私の装備は気に入った物、サバゲーで使えそうな物を揃えているので『○○系装備』とはかけ離れています(* ̄∇ ̄)ノ
別に『○○系装備』に興味が無いわけではないし寧ろ興味大有りです。
装備系のブログ主様の記事をROMっていて、装備イベントに憧れがあり、いずれは装備揃えて参加出来たら良いなぁとは思っていますヾ(´▽`*)ゝ

まぁ色々とブレブレなのですがボチボチとこの趣味を続けていきたいです(=ºωº)ノシ
とりあえず、週末の天気が崩れる予報になってるけどサバゲーがしたいなぁ~(´・ω・`)





同じカテゴリー(newアイテム)の記事画像
division装備という名の冬のサバゲー装備
クロスボウ仕様変更
ロシアんたくちぃかるな相棒(* ̄∇ ̄)ノ
装備系をやりたいのだけれど…(´・ω・`)
ありがたや~(*ー人ー)ありがたや~
Noveskeヾ(@゜▽゜@)ノ
同じカテゴリー(newアイテム)の記事
 division装備という名の冬のサバゲー装備 (2017-12-20 12:53)
 クロスボウ仕様変更 (2017-03-14 08:08)
 ロシアんたくちぃかるな相棒(* ̄∇ ̄)ノ (2017-01-25 12:39)
 装備系をやりたいのだけれど…(´・ω・`) (2016-10-18 11:22)
 ありがたや~(*ー人ー)ありがたや~ (2016-09-24 18:32)
 Noveskeヾ(@゜▽゜@)ノ (2016-09-10 09:18)

2016年03月11日 Posted by ツカサ( -"-)  at 12:33 │Comments(0)newアイテム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ツカサ( -
ツカサ( -"-)