スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

今更だけど、発覚した事(´・ω・`)

相変わらずスローペース投稿です(´・ω・`)


既にサバゲ遊々記様にて、ブログがupされていますので今更な感じがしますが、久々のサバゲーしてきたよブログのupですwww
我ら一応チーム名はあるのですが…定着してるので…ツカサ軍団は、モニグロ様のお誘いで5月5・6日で1泊2日の京都遠征サバゲーにレギュラーメンバーで参加して来ました(=ºωº)ノシ

遠征で遊びに行ってきたフィールドは、京都丹波にあるインドアフィールド『NEST』様
フィールド内の状況はこんな感じです(=ºωº)ノシ
建物を繋ぐ通路があったり


入り組んだエリアには各所2階へ上がる階段があり




土嚢でバリケードされたロングエリアや


2階から1階を見渡せるフロアもあったりと


様々なシュチュエーションを楽しめるフィールドでした(=ºωº)ノシ
※フィールド内の画像(このブログの全ての画像)はサバゲ遊々記様から頂きましたO(≧∇≦)O感謝O(≧∇≦)O感謝

正直、我らはサバゲーより前泊の夜の宴会がとてつもなく楽しかったんですよwww
我らのエースBくんことベーさん(画像左2番目)やら物欲のままに購入する散財王Mくん(画像左)


そして、奥からピースサインのAくんことデザートイーグルさん


普段、アルム様では顔馴染みではあるものの、こういったお酒の席で親睦を深めることが出来てとても楽しかったです(=ºωº)ノシ
行き帰りの運転手やホテルや宴会の段取りをしてくださったK様ありがとうございました(*ºωº)*_ _))
因みに、モツ鍋初めてのベーさんと私はモツとアルコールをしこたま胃袋に収めて暴飲暴食の限りを尽くし、翌朝大変な事になってましたwww




そんでもって、本題の『今更だけど、発覚した事(´・ω・`)』
その1
ほぼ常連となっているアルム様で、私の本名が未だに不明ままだったんですよσ( ̄∇ ̄;)


アルム様に来られる一部の方から『王子』なんて、あだ名が付けられてる事も知りましたwww
まぁ本名を知らずとも、あだ名を付けてもらえるくらいの印象に残るプレイ等を出来てたと自分なりに解釈して、これからも紳士でフェアなプレイのサバゲーを楽しんでいければ良いと思っています(=ºωº)ノシ


その2
ウチのメンバーでは、サバゲー歴2・3回ってくらいの若手。デザートイーグルさん


京都遠征の翌日もアルム様でサバゲーに参加してた私…σ( ̄∇ ̄;)
ゲーム終了後、ショップの方で参加者さんたちと雑談してた際に、利き目の話題で「顔を傾けて、サイトを覗く人って大概利き目が逆なんですよ~」ってなって、思い浮かんだのがデザートイーグルさんの右の構え方。。
彼曰く、『右利き。利き目も右』だと言ってたので、初サバゲー前に構え方とかをベーさんと私で教えてて、いくらやっても顔が傾けて構えてたんですよ(´・ω・`)
…翌日。仕事場が一緒なので、試しに利き目を調べてみると…
利き目が左で、元々左利きで矯正して右利きだったんですよ(´・ω・`)
現在、左の構え方の練習を半ばスパルタな感じで、ベーさんと私で実施中www
彼には、サバゲーで楽しく遊べるようになって欲しいものです(=ºωº)ノシ  


2017年05月12日 Posted by ツカサ( -"-)  at 19:11Comments(2)雑記

やっと外観完成(*´ω`*)

組換えに四苦八苦しながらMVRIストックに交換したGHK AKー74MNの外観が完成しました(*´ω`*)



交換したのは、フロント周りでLCTのレイルハンドガードとHephaestusのガスチューブレイル。


元々、GHK AKー74MNを購入に至った経緯が、この仕様のAKにしたくてガスチューブレイルだけが、手に入らずでずっとウズウズしていました(  ̄▽ ̄)
そして、購入後すぐに交換したMVRIストック。


フロントヘヴィでリアがスリムな外観になり、まさにナイスバディで美脚なロシアンガールになりました(* ̄∇ ̄*)

まだ中身の方が、調整が必要なのでボチボチやっていくつもりです。

そして、このSTKー74を作るにあたり、画像検索していてロシア装備を揃えみたいと云う物欲が増えてしまってますwww  


2017年05月03日 Posted by ツカサ( -"-)  at 15:36Comments(2)《wepon》GHK AK74MN

< 2017年05>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ツカサ( -
ツカサ( -"-)