スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

ディビ部

遂にツカサ軍団(笑)ディビ部を結成しました(=ºωº)ノシ

ウチのリーダー(笑)ベーさんも、divisionエージェントとして活動しますι(`ロ´)ノ


フロントビュー
レザージャケットにパーカー、デニムとdivisionの世界観にピッタリなコーディネートです(  ̄▽ ̄)

バックビュー
3Mマスクは勿論、メディカルポーチ(私と同じ物)にサイリュウム、ダミーグレネードとバックのモールを使って、上手く纏めてセットしてあります(=ºωº)ノシ
※ホントはVFCのUMP45GBBがバックにセットしてあったのですが、24日のアルム撃ち納めサバゲー終りのセフティー内での撮影だったので割愛…σ( ̄∇ ̄;)

当日は、2人とも1日通してゲームしてたのですが問題発生Σ(´□`;)チーム替えでベーさんと敵対した時に、後ろ姿を捉えたのでバックを撃ったのですが、ベーさんがHITに気がつき難かった点。私も3ゲーム前のサンタ(スパイ)戦の時にも、背後からBB弾のプレゼントをサンタから頂いたのにHIT反応が遅かったみたいでした(´・ω・`)
今後もdivision装備でゲームを、楽しくやる為にも変な疑いのかかる不安要素は少しでも取り除きたいので、バックを撃たれても気づける様に対策をしないとマズイなと思いました。

まぁ今年は、充実したサバゲーライフが過ごせたので、また来年も楽しくサバゲー出来ると良いなぁ(*´ω`*)  


2017年12月25日 Posted by ツカサ( -"-)  at 14:49Comments(2)雑記

division装備という名の冬のサバゲー装備

やっとこさコントラクターズ定例会に2回目の参加した際、コントラクターズの世話人様にカッチョ良く写真を撮って頂いたので久し振りの投稿ですwww




どうですかね?division装備に見えますかね?
蜻蛉マークが大好きな民間シューターなdivisionエージェントって感じの脳内設定満載で装備を考えて見ました(=ºωº)ノシ


元々、何かしら『ツカサ軍団(笑)で装備揃えて遊びたいね~』って話してて、とりあえずウチのリーダーのベーさんとdivision装備を揃えて遊ぼうって事で四国へ遊びに行った時にはある程度出来てたのですが…σ( ̄∇ ̄;)
すっかり写真を撮り忘れてましたwww
※四国へ遊びに行った時の詳しい所はサバゲ遊々記様のブログで見て下さい⬅他人任せ


レッグのポーチはマガジンウォーマーになってて、冬場もGBBでガンガン遊べる様にしてありますι(`ロ´)ノ
ウォーマーの仕様は、モバイルバッテリーで稼働。40℃・50℃・60℃と切り替えが出来ます(=ºωº)ノシ
ポーチはわりと大きめなので、MWSのマガジン3本とグロック22のマガジン2本が納めれました。。温度は好みだとは思いますが個人的には50℃で十分でした。1ゲームでマグチェンジを繰り返して撃てば、マガジン内のガスの気化が間に合わない事はないのかなぁって感じでした(=ºωº)ノシ



バックのセットは、3Mマスク・絆創膏とか入れたメディカルポーチ・メカニクスグローブ・ハンドカフ・DAISO産サイリュウム…そして倉庫番から昇格したMP7(ゲームでは使用しないのでスポンジとマズルキャップしてあります)ですwww


後ろ姿…何かMP7の位置が下がり気味の様な気がします(´・ω・`)もう少し改善する必要な感じですね。


あとは、ファーストスピアのベルトとパットをチョイスしてWARRIOR ASSAULT SYSTEMSのユニバーサルホルスターとマガジンポーチにガラパニア様のシェルキャディとx115xTAYLOR様のハイドキャンディポーチをセット。

ベーさんには『divisionはホルスターはレッグでしょう』ってツッコまれているんですが、中々に気に入ったレッグホルスターが見つからないので保留…σ( ̄∇ ̄;)

あっ因みに、私…σ( ̄∇ ̄;) division自体ゲームはやったこと無いんですけどねwww  


2017年12月20日 Posted by ツカサ( -"-)  at 12:53Comments(2)雑記newアイテム

< 2017年12>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ツカサ( -
ツカサ( -"-)