スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

さて( =ω=)どうするかなぁ~

機種変して使い勝手が解らずで、前回からだいぶ間が空いてしまいました。

あれから、直ぐにリューターとか買い揃えはしたんですが、
いざ、AW338にパーツを組み込み作業に取りかかり、一通り出来あがったのに…
箱出し状態の方が初速とか良いとは如何なものかと…(;゚д゚)
パーツ同士の相性が悪いのかなぁ~
早々に解決策を見つけないと…  


2013年05月20日 Posted by ツカサ( -"-)  at 14:18Comments(0)ARES AW338

20mmレイル化

前回、スコープを新たに購入するかレイルを取り付けるかで検討した結果。レイルを取り付けることにしました。


んで、

ライラクスの汎用ロングレイルを購入~( =ω=)/

取扱説明書の分解図を参考に《AW338》をバラして

ドリルで穴を開けるので、トリガーユニットとシリンダー部諸々もバラす。


そして、ビス位置を印付けてドリルで穴開けて、レイルを取り付け完成~(=゚ω゚)ノシ




ただ、取り付けにあたり、失敗した事が2点…
レイルの取り付けビスのネジ山が潰れしまったのでもう取り外すことが出来なくなったことと、3㍉穴を開ければよかったのに貫通してしまったこと。
次回、中身の調整する時に、加工しようっと( =ω=)/  


2012年06月13日 Posted by ツカサ( -"-)  at 19:26Comments(0)ARES AW338

後先考えずに…



『ARES AW338』に載せるスコープが欲しくてヤフオクにて落札しました~( =ω=)/
だけど、スコープのチューブ径を確認してなく、『ARES AW338』用のスコープマウントにセット出来なかった~p(´⌒`q)
だって、状態も新品同様で初期型やしブルーレイティクルで一目で気に入り、新品の半値で落札したのでかなりお得。






けど、『ARES AW338』は、汎用レイルを取り付けて載せるか、新たにスコープマウントに合うスコープを探すか検討しよ~( -"-)  


2012年06月04日 Posted by ツカサ( -"-)  at 20:59ARES AW338

『ARES AW338』箱だし試射(ρ°∩°)

今日から勤務地が変わり実家に帰ることとなり、昨日『ARES AW338』をノンホップ+メーカー不明0.2gで初試射したのですが、思ったより飛ぶ(笑)
大体40mは軽くまっすぐ飛んでました~(≧∇≦)
箱だしでも良さそうな感じ~♪  


2012年05月21日 Posted by ツカサ( -"-)  at 21:52Comments(0)ARES AW338

買ったのは良いんだけど…


久しぶりにアームズマガジンを購入して即決した『ARES AW338』
中華ガンって輸入する時にデチューンされてるんですねp(´⌒`q)箱だしはオススメ出来ないようなので調整する必要が有るんですね。。
調べてたら、東京マルイのVSR10のパーツが流用出来るようなので地道に調整しようっと( =ω=)/
  


2012年05月19日 Posted by ツカサ( -"-)  at 22:00Comments(2)ARES AW338

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ツカサ( -
ツカサ( -"-)