大所帯で遠征サバゲー(* ̄∇ ̄)ノ

珍しく○○のフィールドに遊びに行きました~ってネタします(=ºωº)ノシ
いつも、ミリタリーショップアルム様のフィールドでご一緒しているサバゲーチーム『モニグロ』様のリーダー氏Taka_m氏達と総勢13名で10月9日に今年の8月31日にオープンした福岡サバゲーランド小倉店様へ広島から遠征サバゲーに行って来ました(=ºωº)ノシ
詳しくは、お二方のブログを見て頂いた方がわかり易いと思います(* ̄∇ ̄)ノ←他人任せ
※勝手にリンクした事をこの場でお詫びします(*ºωº)*_ _))


我々、メンバーは私を含む4名での参加。
大所帯で遠征サバゲー(* ̄∇ ̄)ノ


以前に、福岡サバゲーランド新宮店様へは2回ほど遊びに行った事はありましたが、小倉店様は新宮店様のオープン&ブッシュフィールドと違いCQBフィールドです(=ºωº)ノシ

当日はくじ引きによるチーム分けを2回ほどあり、2回ともメンバー内で私だけがボッチになりましたwww
ほぼ1日中、メンバーでオヂサンをイヂめる構図でした(´・ω・`)
大所帯で遠征サバゲー(* ̄∇ ̄)ノ

※コチラの写真はゲーム終了後、マガジン無し・チャンバークリア・パワーソース(バッテリー)を外した後に安全な状態で撮影しております(*ºωº)*_ _))

そして、私にとっては何よりも満足した事がありました(*´ω`*)
アルム様にて散々スキマ撃ちやら裏取りでヤラれっぱなしだったTaka_m氏に一矢報いることが出来たのです((  ̄▽ ̄))ヶラヶラ
スパイ戦にて後方から索敵を装い背後より、積年の恨みの如くL96でペチッと狙撃Hitしました((o(^∇^)o))
その後は、他の方にヤラれて小倉店様のスパイノルマは達成出来ずに終わりましたが…(´・ω・`)

そして、元々ゲーム帰りにラーメンを食べて帰る計画だったのですが『近くにエチゴヤ北九州店様がありますよ~(о´∀`о)』って爆弾投下しちゃいまして、早速向かうことにwww
みなさん、何かしら物色してお買い物。
大所帯で遠征サバゲー(* ̄∇ ̄)ノ



ウチのメンバーと云えば魔法のカード使いのBくんはずっと探していたVFC産UMPのGBBが中古であったので購入(写真撮るの忘れたけど良かったね(*´ω`*))
更にはコンビニATMに駆け込み、KSC産MEGA ARMS AR15を購入したMくん…
大所帯で遠征サバゲー(* ̄∇ ̄)ノ


あなたがみんなの中で大物購入でしたよ(  ̄▽ ̄)
アルム様で注文したWE産SCARーL届くの待ちきれずに我慢出来なかったんだねwww

因みに私は
大所帯で遠征サバゲー(* ̄∇ ̄)ノ


NoveskeM4に取り付けるフラッシュライトと使うかわからないけどSOCOMmk23のアンダーマウントを購入(=ºωº)ノシ

さて当日は九州遠征、お疲れ様でした(=ºωº)ノシ 運転手のBくんご苦労様でした(*ºωº)*_ _))
また遠征企画して、何処かのフィールドに足を運んでみようね(σ≧▽≦)σ





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
田村装備開発 広島出張訓練(=ºωº)ノシ
あなたの銃口は何処を向いてますか?
強引に運用するのは無理があった…(/´△`\)
海を渡ったユカイな仲間達(笑)byツカサ(=ºωº)ノシ
流行りつつあるdivisionエージェント
ディビ部
同じカテゴリー(雑記)の記事
 田村装備開発 広島出張訓練(=ºωº)ノシ (2020-03-27 20:52)
 あなたの銃口は何処を向いてますか? (2018-03-29 12:50)
 強引に運用するのは無理があった…(/´△`\) (2018-02-12 13:01)
 海を渡ったユカイな仲間達(笑)byツカサ(=ºωº)ノシ (2018-01-24 14:27)
 流行りつつあるdivisionエージェント (2018-01-18 16:30)
 ディビ部 (2017-12-25 14:49)

2016年10月12日 Posted by ツカサ( -"-)  at 02:27 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
こんばんは〜

遠征翌日もアルムでゲームしたドMです。

あらためて遠征のお誘いありがとうございました
(^∇^)
リンクに関してはドンと来いですよ(笑)

しかしあの狙撃は悔しすぎる…『突破出来る』と意気込んで進もうと一歩踏み出した瞬間でしたから…

それではまた、ご一緒しましょう〜
Posted by Taka_mTaka_m at 2016年10月12日 20:14
>>Taka_m様

コメありがとございます(*ºωº)*_ _))
コチラこそ遠征ご一緒出来て良かったですよ((o(^∇^)o))

スパイに選ばれた時にはノルマ達成出来ずとも絶対に狙おうって思ってましたのでwww

是非とも遠征ご一緒させてください(=ºωº)ノシ
Posted by ツカサ( -"-)ツカサ( - at 2016年10月13日 17:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ツカサ( -
ツカサ( -"-)