スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

取り換え簡単(* ̄∇ ̄)ノ

炒飯チャーハンを取り換えました(=ºωº)ノシ
購入したのはPTS製マルイ産M4A1MWS用のAXTS Raptorアンビデクトラスチャージングハンドル


取り換え方法は、テイクダウンしてボルトとチャージングを取り出して交換して


簡単に取り換える事が出来ました(=ºωº)ノシ

*ºдº)*ºдº)(*ºдº)オオォ
見た目がイカツクなりました(=ºωº)ノシ


ハンドル部も大きくアンビになっているので引きやすくなり、質感もかなり良い感じです(=ºωº)ノシ



ここまで来ると、トリガーガードとかセレクターとかも交換したいですね(*´ω`*)  


2016年09月30日 Posted by ツカサ( -"-)  at 23:08Comments(0)《wepon》TM M4A1MWS

命中精度up?•́ω•̀)

昨日は、アルム様にてLED Mirrage様の定例会へボッチで参加して来ました~(=ºωº)ノシ
ウチのツレよ…オヂサンと一緒に遊んでよ…(´・ω・`)

んで本題はコチラ(=ºωº)ノシ
サバゲーで使用しているSOCOMmk23に光学機器載せようと思い、アングス様のSOCOM専用RMRマウントベース+RMRタイプドットサイトセットをポチってみました(=ºωº)ノシ


前回のホルスターの件でスライドにレイルを取り付けていたのを排除したのでスライドに穴埋め補修して組み込みます。パーツはコチラ(=ºωº)ノシ


取り付け画像は、今更感がハンパないので割愛させて頂きます(*ºωº)*_ _))
ポンチと3mmのガンプラでも作るピンバイス若しくはドリルビットさえあれば、簡単に取り付けれます(σ≧▽≦)σ
取り付けた姿がコチラ(=ºωº)ノシ


ホルスターにもしっかり収まります(о´∀`о)



ただハンドガンに光学機器載せるの初めてなのでドットの位置調整が良くわりませんwww
  


2016年09月26日 Posted by ツカサ( -"-)  at 04:08Comments(0)《wepon》TM SOCOM mk23

ありがたや~(*ー人ー)ありがたや~

先週、9月の始めAIRSOFT97様にてG&G GC16プレデターとEMG ヘルブレイカーを同時に魔法のカードでポチったサバゲー&仕事仲間から耳寄りな情報を貰った(=ºωº)ノシ

『ツカサさん。例のアレが円高効果で安くなってますよ~(о´∀`о)』
何だって∑(๑º口º๑)!!じゃあ、早速ポチるわ(=ºωº)ノシ
『躊躇う事なく早っwww』
そして、AIRSOFT97様のWebショップにて早速ポチって一昨日届いたのが
コチラ


WARRIOR ASSAULT SYSTEMSユニバーサルピストルホルスターSacomWorksモソニャソ(=ºωº)ノシ


これまで、ハンドガンはマルイのSOCOMmk23固定ガスとグロック18cGBBをサバゲーで使用していて


mk23はサプを装着したまま入るコレとか


グロックは肉叩きストライクフェイスを装着した姿が好きなのでコレを


ホルスターとして使っていました(* ̄∇ ̄)ノ
正直な所、ナイロンホルスターだとスムーズなドローが出来ない。グロックに至ってはレプリカユニホルスター故にゲーム中ハンドガンを落としてしまう始末(´・ω・`)



ブラックホークのCQCホルスターとかの様にクイックなドローと保持力のホルスター且つハンドガンに合わせて何種類もホルスターを組み換えるのがメンドーなので、汎用性のあるホルスターが欲しかったので、ずっと気になっていたホルスターだったんですよ(=ºωº)ノシ
金額的に購入を踏み留まってた所を円高効果で諭吉さん1人で購入出来るとなれば、そりゃ躊躇う事なく買いですわ((  ̄▽ ̄))ヶラヶラ


mk23はドットサイト載せようと、スライドにレイルを取り付けてたのを外しキレイに収まり


グロックは肉叩きストライクフェイス装着したままでも収まりました(=ºωº)ノシ


今回のお買い物は大満足な一品でした(σ≧▽≦)σ
私みたいにハンドガンに合わせてホルスターを組み換えるのメンドーだなとかハンドガンに合うホルスターが見つからないって方、WARRIOR ASSAULT SYSTEMSユニバーサルピストルホルスター如何ですか~(о´∀`о)


  


2016年09月24日 Posted by ツカサ( -"-)  at 18:32Comments(0)newアイテム

グリップ交換



早々とグリップを交換しました。




モノはMAGPUL PTS EPGエンハンスドポリマーグリップをチョイス(=ºωº)ノシ
ネジロックで固いかと、覚悟してたけどあっさり外れました(о´∀`о)


無加工でしっかりハマりフィット(๑•̀∀- )و☆


んで、出来上がったのがコレ(=ºωº)ノシ


これでM4A1MWSの外装全体のバランスも良くなり、握り易くなりました(σ≧▽≦)σ
  


2016年09月14日 Posted by ツカサ( -"-)  at 23:23Comments(0)《wepon》TM M4A1MWS

Noveskeヾ(@゜▽゜@)ノ

久々の投稿です(=ºωº)ノシ
正直「○○のフィールドで遊んで来ました~」ってとかの投稿はメンドーなので放置してましたwww
ここ最近はミリタリーショップアルム様のフィールドにて遊んでおり、ほぼ常連化しています(о´∀`о)

常連化したフィールドの性質上、取り回しの利くマルイ産のMP7GBBを購入して遊んでいたのですが、ガスブロの感触にハマり前々から気になっていたマルイ産M4A1MWSを外装加工も含めミリタリーショップアルム様にて注文して作って頂きました((o(^∇^)o))

イメージは3ガンマッチのフォトショットの
コレとか


コレ


みたいな民間シューター仕様のM4が欲しくて、Noveske+TROYの13inchハンドガードをチョイス。アウターバレルにはカーボンバレル加工して貰いました(=ºωº)ノシ


んで、出来上がったM4はコレ


ショートスコープとアイアンサイトはHK417に装着していたヤツを搭載。MAGPUL PTSのGRIFFIN ARMAMENT M4SDマズルブレーキとERGO NEVER QUIT GRIPをチョイス(=ºωº)ノシ
ストックはMFTのレプリカ(刻印入り)に変更。ホントはMAGPUL PTSのPRSストックにしたかったけどリコイルユニットの関係上……断念(´・ω・`) あとはグリップを交換するくらいかな。。
まぁ理想的な仕様に仕上がったので満足しています(σ≧▽≦)σ


明日、このM4抱えてサバゲー行ってきます(=ºωº)ノシ
  


2016年09月10日 Posted by ツカサ( -"-)  at 09:18Comments(0)newアイテム《wepon》TM M4A1MWS

< 2016年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ツカサ( -
ツカサ( -"-)