スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

腰周り道具袋 その壱

お座敷からゲーマーへ変貌するため、ホルスターやらマガジンポーチやらを新調しました。
あまり腹部側にポーチとかあるのが好きではないので背面側と太ももに配置出来る装備がないものかと探して見
つけたのが、



この東京ファントムのアサルトプットバックとアサルトレッグポーチ( =ω=)ノシ
『こいつは理想の形ではないか!?』と即ポチしてやろうと思いきや、在庫切れ(つд`)
それからと云うもの、東京ファントムさんのWebショップを毎日監視する日々が続きました。監視から一月後、アサルトレッグポーチだけ再販となり、即ポチし我が家へやってきました。
無論、実物の片割れを入手したからには、残りのアサルトプットバックも入手したい。その後Webショップを監視していても、再販の目途はなく在庫切れのまま(;‐ω‐)  半ば諦めていたんですけど…
あっさりと入手することが出来ました( =ω=)ノシ

簡単な話、他のWebショップで見つけて購入することが出来たんですよ
実は、入手元はイーカプコンさん。そりゃそうですね~このアサルトプットバックはバイオハザードのレオンが装備している物なので、カプコンで販売してありますわな。

しかも、東京ファントムの段ボールに梱包されて物はやってきました(笑)

自宅のパソが壊れて、コソコソしながら会社からの投稿してるので一旦〆ます。
その弐に続きます( =ω=)ノシ  


2013年10月30日 Posted by ツカサ( -"-)  at 21:09Comments(2)newアイテム

中華銃なんてキライだぁ~

up写真の問題解決したので、ブログ再開(ΦωΦ)
ARES AW338のパーツを組み換えて調整してたのですが大事件発生しました…
気密を確保するためチャンバー幾度となく組み直してたんですが…チャンバーにヒビが入って割れてしました。
その上、Hopupのイモネジの山がナメて修復不可能になってしまいました(つд`)
ジャンク品コース一直線です。

そこで購入したのが、マルイ L96です( =ω=)ノシ



オクで新品をポチした所で資金難に陥ってしまいました。外観はAW338仕様を目指そうとは思います。

とりあえず、ARES AW338のバイポットが装着出来ました。

  


2013年10月29日 Posted by ツカサ( -"-)  at 00:30Comments(2)《wepon》マルイ L96

う~ん(-ω-;)

ブログにupした写真が小さくなる(つд`)
何故だ~(;゚д゚)
色々と投稿したいネタがあるのに…
会社の後輩を連れてゲームへ行く前までには解決しないとなぁ~


問題解決したぞ~(ΦωΦ)  

2013年10月28日 Posted by ツカサ( -"-)  at 18:51Comments(0)雑記

ピストルグリップ変更

前回の更新から、半年近く止まってました。何にせよミリタリーネタは溜まってるので放出します( =ω=)ノシ

まずはエアショットガン



マルイM3ショーティをピストルグリップからG&PのM870固定ストック変更しました。それ以外はどノーマルです。
ストック変更手順は、ショットガンの記事を書かれているブログ様を参考にして加工作業に取り掛かったのですが、M3とストックが上手く嵌まらない(;゚д゚)
何故なのかと、ストックの差し込み部分を覗いてみると奥の方が円形になってない…楕円になってる…
そりゃ嵌まるわけないわ(-ω-;) 加工方法を変更し、グリップはリューターでガッツリ削って本体も一部カットして、どうにかこうにかグリップ変更完了~
今後のカスタムは、ゲームで使用してみて考えようと思う。

そういえば、赤シェルも緑・白シェルと同じく3個から2個での販売になったみたいですね~
どこか、赤シェル3個の在庫ある所ないかなぁ~  


2013年10月27日 Posted by ツカサ( -"-)  at 07:51Comments(0)《wepon》マルイ M3

< 2013年10>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ツカサ( -
ツカサ( -"-)