スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

とても良い体験が出来ました(=ºωº)ノシ

11月15日、前回の久々のサバゲーで行って来ましたぼっくり屋様のインドアフィールドにて開催された、T3PROJ.様の『タクトレ体験会in下松』へ参加して来ました。
元々『タクトレ』は以前から興味があったのですが、最近サバゲー&ミリタリーな事を再開した未熟者の私には『タクトレ』の敷居が高いなぁと感じつつ、地元のフィールドで体験会が開催されるなら是非とも参加したいとツレと応募。

…のはずだったのですが
当日2日前にツレは仕事の為、参加出来ず…(; ̄ー ̄A 私1人にて参加。
体験会の内容についてはT3PROJ様のミリブロレポートの方を読んで頂ければ幸いです。


ここで述べたいのは参加理由について…

『タクトレ』=サバゲーが『強くなる』『上手くなる』等なのかと思われるのですが、私の場合は以前からROMっていたT3PROJ様のHPで掲げられている理念
【事故&トラブル『ゼロ』を目指して】
に心惹かれ、安全面の向上の為『タクトレ』に参加してみたいと思いました。
現在、サバゲー仲間は『始めて間もない』『これからデビューする』といった初心者集団であり、私自身もサバゲーやってた頃はマナーもへったくれもない身内同士でのゲームのみ。色々な意味で未熟者な我々。
一応、私が仲間の中では年長者でサバゲーに誘った張本人がテキトーな知識ではダメだなと感じ、ケガ等無く趣味としてサバゲーを楽しくやっていきたいと思ったから。

まぁ実際には体験会では色々焦ってしまい見事にヘタレっぷりを発揮してましたけど( ノД`)…
無論、体験会はとても楽しかったですし、今後『タクトレ』にも参加出来ればと思っています。

では早速、『タクトレ体験会in下松』で学んだ事を意識してサバゲーに行って来ます(๑و•̀Δ•́)و
  


2015年11月22日 Posted by ツカサ( -"-)  at 08:56Comments(2)雑記

装備品新調したのに…(/´△`\)

明日サバゲーに行く予定だったのですが、雨中止になってしまい休暇願が無駄になりました_(:3」∠)_
予定が無くなり明日は何をしようか悩んでいます。

腰周りの装備を全てFLYYE社製の物にしました(=ºωº)ノシ


~購入した物~
・DutyBelt
・BeltPad
・DropLegAccessoriesPouch
・Double9mmMagPouch
・MagazineDropPouch

それと以前に購入したレッグホルスター(。-∀-)
現時点でのプライマリーウェポンのHK417とL96に合うマグポーチを探しきれなかったので、レッグポーチに予備マグを入れて運用しようと思っているので『カチャカチャ』鳴りそう(; ̄ー ̄A
サバゲーで使ってからポーチ内を加工しようと思ってたけど、先に加工してしまうか…





どちらにせよ明日どうしようかな…_(:3」∠)_  

2015年11月07日 Posted by ツカサ( -"-)  at 23:15Comments(0)newアイテム

久々のサバゲー 【10/25】

気が付けば1週間以上経ってしまいましたが、地元のぼっくり屋様のインドアフィールドに遊びに行きました(=ºωº)ノシ
いやぁインドアフィールドは跳弾が怖い怖いヾ(・ω・`)

けど、久しぶりのサバゲーで体が動かないかと思ったのですが…
意外に思う様に動けて楽しかったですわ
(。-∀-)ニヒッ

試射もせず投入したHK417はスコープ共々、精度が良くそれなりにヒットが取れました。
装備も実物コンシャツ(RG)に香港マニア様のBadLands上下(今回はパンツのみ)を購入~


まだまだ、納得のいくサバゲー装備(見た目)になる為にもう少し色々と購入していかないと。。

又、新たに会社の後輩を誘い半ば強引に装備品を買わし片足突っ込ませ、スタートラインに立たせたのでサバゲーに足を運ばないとなぁ~(๑¯ω¯๑)  


2015年11月04日 Posted by ツカサ( -"-)  at 01:35Comments(0)雑記

< 2015年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ツカサ( -
ツカサ( -"-)