ありがたや~(*ー人ー)ありがたや~

先週、9月の始めAIRSOFT97様にてG&G GC16プレデターとEMG ヘルブレイカーを同時に魔法のカードでポチったサバゲー&仕事仲間から耳寄りな情報を貰った(=ºωº)ノシ

『ツカサさん。例のアレが円高効果で安くなってますよ~(о´∀`о)』
何だって∑(๑º口º๑)!!じゃあ、早速ポチるわ(=ºωº)ノシ
『躊躇う事なく早っwww』
そして、AIRSOFT97様のWebショップにて早速ポチって一昨日届いたのが
コチラ
ありがたや~(*ー人ー)ありがたや~


WARRIOR ASSAULT SYSTEMSユニバーサルピストルホルスターSacomWorksモソニャソ(=ºωº)ノシ


これまで、ハンドガンはマルイのSOCOMmk23固定ガスとグロック18cGBBをサバゲーで使用していて
ありがたや~(*ー人ー)ありがたや~


mk23はサプを装着したまま入るコレとか
ありがたや~(*ー人ー)ありがたや~


グロックは肉叩きストライクフェイスを装着した姿が好きなのでコレを
ありがたや~(*ー人ー)ありがたや~


ホルスターとして使っていました(* ̄∇ ̄)ノ
正直な所、ナイロンホルスターだとスムーズなドローが出来ない。グロックに至ってはレプリカユニホルスター故にゲーム中ハンドガンを落としてしまう始末(´・ω・`)



ブラックホークのCQCホルスターとかの様にクイックなドローと保持力のホルスター且つハンドガンに合わせて何種類もホルスターを組み換えるのがメンドーなので、汎用性のあるホルスターが欲しかったので、ずっと気になっていたホルスターだったんですよ(=ºωº)ノシ
金額的に購入を踏み留まってた所を円高効果で諭吉さん1人で購入出来るとなれば、そりゃ躊躇う事なく買いですわ((  ̄▽ ̄))ヶラヶラ
ありがたや~(*ー人ー)ありがたや~


mk23はドットサイト載せようと、スライドにレイルを取り付けてたのを外しキレイに収まり
ありがたや~(*ー人ー)ありがたや~


グロックは肉叩きストライクフェイス装着したままでも収まりました(=ºωº)ノシ


今回のお買い物は大満足な一品でした(σ≧▽≦)σ
私みたいにハンドガンに合わせてホルスターを組み換えるのメンドーだなとかハンドガンに合うホルスターが見つからないって方、WARRIOR ASSAULT SYSTEMSユニバーサルピストルホルスター如何ですか~(о´∀`о)







同じカテゴリー(newアイテム)の記事画像
division装備という名の冬のサバゲー装備
クロスボウ仕様変更
ロシアんたくちぃかるな相棒(* ̄∇ ̄)ノ
装備系をやりたいのだけれど…(´・ω・`)
Noveskeヾ(@゜▽゜@)ノ
装備品変更(=ºωº)ノシ
同じカテゴリー(newアイテム)の記事
 division装備という名の冬のサバゲー装備 (2017-12-20 12:53)
 クロスボウ仕様変更 (2017-03-14 08:08)
 ロシアんたくちぃかるな相棒(* ̄∇ ̄)ノ (2017-01-25 12:39)
 装備系をやりたいのだけれど…(´・ω・`) (2016-10-18 11:22)
 Noveskeヾ(@゜▽゜@)ノ (2016-09-10 09:18)
 装備品変更(=ºωº)ノシ (2016-03-11 12:33)

2016年09月24日 Posted by ツカサ( -"-)  at 18:32 │Comments(0)newアイテム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ツカサ( -
ツカサ( -"-)