division装備という名の冬のサバゲー装備

やっとこさコントラクターズ定例会に2回目の参加した際、コントラクターズの世話人様にカッチョ良く写真を撮って頂いたので久し振りの投稿ですwww
division装備という名の冬のサバゲー装備


division装備という名の冬のサバゲー装備


どうですかね?division装備に見えますかね?
蜻蛉マークが大好きな民間シューターなdivisionエージェントって感じの脳内設定満載で装備を考えて見ました(=ºωº)ノシ


元々、何かしら『ツカサ軍団(笑)で装備揃えて遊びたいね~』って話してて、とりあえずウチのリーダーのベーさんとdivision装備を揃えて遊ぼうって事で四国へ遊びに行った時にはある程度出来てたのですが…σ( ̄∇ ̄;)
すっかり写真を撮り忘れてましたwww
※四国へ遊びに行った時の詳しい所はサバゲ遊々記様のブログで見て下さい⬅他人任せ
division装備という名の冬のサバゲー装備


レッグのポーチはマガジンウォーマーになってて、冬場もGBBでガンガン遊べる様にしてありますι(`ロ´)ノ
ウォーマーの仕様は、モバイルバッテリーで稼働。40℃・50℃・60℃と切り替えが出来ます(=ºωº)ノシ
ポーチはわりと大きめなので、MWSのマガジン3本とグロック22のマガジン2本が納めれました。。温度は好みだとは思いますが個人的には50℃で十分でした。1ゲームでマグチェンジを繰り返して撃てば、マガジン内のガスの気化が間に合わない事はないのかなぁって感じでした(=ºωº)ノシ

division装備という名の冬のサバゲー装備


バックのセットは、3Mマスク・絆創膏とか入れたメディカルポーチ・メカニクスグローブ・ハンドカフ・DAISO産サイリュウム…そして倉庫番から昇格したMP7(ゲームでは使用しないのでスポンジとマズルキャップしてあります)ですwww
division装備という名の冬のサバゲー装備


後ろ姿…何かMP7の位置が下がり気味の様な気がします(´・ω・`)もう少し改善する必要な感じですね。
division装備という名の冬のサバゲー装備


あとは、ファーストスピアのベルトとパットをチョイスしてWARRIOR ASSAULT SYSTEMSのユニバーサルホルスターとマガジンポーチにガラパニア様のシェルキャディとx115xTAYLOR様のハイドキャンディポーチをセット。

ベーさんには『divisionはホルスターはレッグでしょう』ってツッコまれているんですが、中々に気に入ったレッグホルスターが見つからないので保留…σ( ̄∇ ̄;)

あっ因みに、私…σ( ̄∇ ̄;) division自体ゲームはやったこと無いんですけどねwww





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
田村装備開発 広島出張訓練(=ºωº)ノシ
あなたの銃口は何処を向いてますか?
強引に運用するのは無理があった…(/´△`\)
海を渡ったユカイな仲間達(笑)byツカサ(=ºωº)ノシ
流行りつつあるdivisionエージェント
ディビ部
同じカテゴリー(雑記)の記事
 田村装備開発 広島出張訓練(=ºωº)ノシ (2020-03-27 20:52)
 あなたの銃口は何処を向いてますか? (2018-03-29 12:50)
 強引に運用するのは無理があった…(/´△`\) (2018-02-12 13:01)
 海を渡ったユカイな仲間達(笑)byツカサ(=ºωº)ノシ (2018-01-24 14:27)
 流行りつつあるdivisionエージェント (2018-01-18 16:30)
 ディビ部 (2017-12-25 14:49)

2017年12月20日 Posted by ツカサ( -"-)  at 12:53 │Comments(2)雑記newアイテム

この記事へのコメント
久々の更新ですね〜

サバゲは見た目も重要なんですけど、どうしても銃にばっかりお金をかけちゃうのでw

いい加減何某かの方向に装備を固めた方がいいのかなぁ…けどヤッパリ銃が欲しいですw
Posted by Taka_mTaka_m at 2017年12月22日 20:34
>>Taka_m様

私…σ( ̄∇ ̄;)飽き性なので、気まぐれ更新ぐらいが丁度良いのですよwww

私…銃と装備の比重は半々って感じですねw
だって、ご存知だと思いますがN氏にMWS用に例のアレ頼んでありますしwww
今年一番の出費です(=ºωº)ノシ
Posted by ツカサ( -"-)ツカサ( - at 2017年12月22日 20:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ツカサ( -
ツカサ( -"-)