流行りつつあるdivisionエージェント

年明けの初投稿です(=ºωº)ノシ
寒い中でもマガジンウォーマーとマグマカイロを片手にガスブロでサバゲーしてますwww

流行りつつあるdivisionエージェント


サバゲ遊々記様から『写真撮りますんで、ツカサさんのブログのネタにしちゃいましょうw』って事で、コントラクターズ様や我々ツカサ軍団(笑)で拡がりつつあるdivision装備。。




ハイ(=ºωº)ノシ
早々に増殖しちゃいましたwww

流行りつつあるdivisionエージェント


※1/14アルム自由参加サバゲーにて撮影⬅Taka_m氏いつもありがとうございます(*ºωº)*_ _))

各々、個性があって雰囲気が出てます(*´ω`*)
同じジャンルで装備を揃えてサバゲーってのも、テンション上がって楽しいですね(。-∀-)まぁ撃ち合いを楽しむと云うより≪この装備でサバゲーやってるオレ、カッコいい!!≫って要素の方が濃い目ですかね。
当日は、撃ち合う方が楽しかったので、ほとんどバックを外してゲームしてましたwww
だってdivision装備でゲームやってたらバリケとかに引っ掛かったり、身体が隠れきれてないとか多々あったので(´・ω・`)
それとフィールドマスターのF氏より『サバゲーで同じ装備を揃えて遊ぶ集団は、良い意味でも悪い意味でも目立つので注意するんだよ。』と言われ、同じジャンルの装備でサバゲーやってるのは楽しいけど前回の記事の一件も踏まえ気をつけないといけないと感じました(=ºωº)ノシ

流行りつつあるdivisionエージェント


あとは、下がり気味だったMP7の位置を少し変えたので、バックも見栄えもよくなりました(  ̄▽ ̄)


ゲームの事を記事にあまりしないのですが…(=ºωº)ノシ

出来事その1
ゲーム開幕スタートで2階フロアの前線へ、味方がHITされて私1人に…σ( ̄∇ ̄;)
相手チーム4・5人が押し上げてきてたので、一旦下がってキルハウスへ…後退したと同時に相手チームは前進しながらサイクロングレネードが2個投擲。1個だけキルハウスへ投げ込まれたものの不発(  ̄▽ ̄)タスカッタ
このまま相手チームを抑えておこうとした矢先、不発だったサイクロンが炸裂Σ(´□`;)『HIT~』

出来事その2
1階と3階での上下スタートでのゲーム。3階のフラッグ付近の中央階段で2階フロアの相手チームを狙う作戦で待ち構えて、1階中央階段から上がって来ただろうTaka_m氏とY氏を発見(。-∀-)
やから撃ちにならない様な射線と反撃を喰らわない位置取りをしてY氏をセカンダリのグロック22でGET(*´ω`*)このままTaka_m氏を狙うぞーι(`ロ´)ノって思ってた所に視界の中に相手チームのK氏が現れ…Σ(´□`;)ヤラレル
( ノД`)…撃たれるなと思ったのですがK氏はコチラに手を振り『味方だよー』
Σ(゜Д゜)一瞬、時が止まり…K氏『あっ違うw』
そのまま別の所から3階へ上がって来た相手チームに撃たれ『HIT~』

両方とも、ツボに入って大笑いしながらセフティーへ戻るゲームでした(=ºωº)ノシ





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
田村装備開発 広島出張訓練(=ºωº)ノシ
あなたの銃口は何処を向いてますか?
強引に運用するのは無理があった…(/´△`\)
海を渡ったユカイな仲間達(笑)byツカサ(=ºωº)ノシ
ディビ部
division装備という名の冬のサバゲー装備
同じカテゴリー(雑記)の記事
 田村装備開発 広島出張訓練(=ºωº)ノシ (2020-03-27 20:52)
 あなたの銃口は何処を向いてますか? (2018-03-29 12:50)
 強引に運用するのは無理があった…(/´△`\) (2018-02-12 13:01)
 海を渡ったユカイな仲間達(笑)byツカサ(=ºωº)ノシ (2018-01-24 14:27)
 ディビ部 (2017-12-25 14:49)
 division装備という名の冬のサバゲー装備 (2017-12-20 12:53)

2018年01月18日 Posted by ツカサ( -"-)  at 16:30 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
ディビ部のイイところは、完全にコレじゃなきゃダメっていう縛りがない点ですね〜

緩やか〜に
『こんな方向性でカッコ付けてみよう』
くらいで。

夏場に出来ない格好だから、寒い今の内に楽しんでくださいねw

GBB使いには二律背反でしょうけど…
Posted by Taka_mTaka_m at 2018年01月18日 19:25
>>Taka_m様

俗に云う終末系装備ですからね~(=ºωº)ノシ
divisionの世界観で各々が思う装備を集めるってのが良いですね(。-∀-)
まぁ季節物(笑)なんで、出来る内に楽しく遊びますよ(=ºωº)ノシ
Posted by ツカサ( -"-)ツカサ( - at 2018年01月19日 14:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ツカサ( -
ツカサ( -"-)